2011年07月19日

ついったーのRTって言われてみればで・・・・

わかっているようで

わかってない返信の使い方だったりするわけで・・・・

exclamation&question



そんなわけでこんな記事も参考になるのではないかと思いました。


Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)

Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)


・・・・・

眼鏡気になるスピード・ツイッターとは...?


そんなパーツが出来たんですね。なんか注目したいと思いますサーチ(調べる)知っている人には当然かもしれませんが

自分のように初心者にとっては

結構、参考になる記事だったと思います。

・・・・

ちなみにブックマークのコメントなんかもありましたのでバッド(下向き矢印)

参考までに・・・

posted by ついん at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登録するだけで被リンク数アップ!!!

http://link.yh.land.to/
Posted by 自動リンクネットワーク at 2011年08月28日 11:32
かんたんサーチトップ

http://www.quick-links.com/
Posted by かんたんサーチトップ at 2011年09月10日 22:10
http://keiji-baan.meblog.biz/article/4879382.html

掲示板は利用しますけど・・・
Posted by ちょくちょく掲示板にはお邪魔を at 2011年09月11日 17:24
http://r25.yahoo.co.jp/cafe/
リクルートの最新情報誌がよめます。
Posted by R25 cafeのご紹介 at 2011年12月26日 16:28
http://www.ranblo.com/inout/in.php?id=653
SEOアップを狙うサイトがあります。
Posted by 被リンク獲得のために at 2012年03月13日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215601411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


メモブックマーク

TVビジネス応援掲示板
×

